かばんねこ店主ブログ
コドモト

大人こそ、あそぼう!


本日3日(火)午後はお休みをいただいています。
明日からは通常営業です(_ _)
********************

 

かばんねこで、大人のあそびのあと^^

こんなふうに、大人自身がしっかり遊んで、
「ああ、たのしいな」
「これはおもしろいな」
そんなふうに実感してくれたら、とてもうれしいなと思います。

 

大人は、モノでも体験でもなんでも、
自分が良いと思ったものを、子どもにも贈りたいと思うからです。
自分が得た楽しさや喜びや感動を、子どもとも分かち合いたいと思うからです。

だからかばんねこでは、大人のかたにもいっぱい遊んでほしいし、お子さんといっぱい楽しんでほしい。

 

またあそびにおいでねー^^!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です