かばんねこ店主ブログ
コドモト

伊勢崎ファミリー・サポート・センターで、かばんねこの講座があります

おもちゃコーディネーターのミニ講座
やろうと思ったことを、最後までやりきる。これも、あそび^^

 

9月に、伊勢崎ファミリー・サポート・センターにて、お話をさせていただきます。

毎年呼んでくださること、役に立っているのだなと感じて、とてもうれしく思います。

 

 

講座の内容は、

「おもちゃコーディネーターのミニ講座&大人ボードゲーム会」

自分のちからで育つ子どもへの、おもちゃと遊びのお話をさせていただいたあと、

じゃあ実際に、大人があそんでみましょ!

という、ゆるめの内容です。

お子さんと一緒に、あそびがてら、ぜひぜひです。

 

 

大人の方が、遊びこむ楽しさ、良さをいっぱい感じて、

それを子どもたちにも贈ってくださるといいなと思います^^

 

 

案内チラシ(pdf)

おもちゃコーディネーターのミニ講座1

 

 

お申込みは、伊勢崎ファミリー・サポート・センターまでお願いいたします。

0270-23-6471(かみおかさん)

 

いっしょにあそびましょ^^!

 

赤ちゃんも、じぶんのしたいこと、できることであそびます
ねんねの赤ちゃんも、自分のしたいこと、できること…。自分の意思で、あそびます。頼もしい!

 

 

 

お盆休みは、8/11(金祝)16:00から、8/19(土)までいただきます。

みなさんもどうぞどうぞ、よい夏を^^!

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です