かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日30日(金)は、おもちゃで自由遊びの日!

明日30日(金)は、「かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!」

レンタルスペースも開放します。

どうぞどうぞ、ゆっくり、じっくり、あそびにきてね。

 

今まで見本に出していなかったものも、あたらしく用意しています^^

 

汽車あそびや、ひろーくたかーくのつみきあそびも、どんどんどうぞ。

じっくり壁に向かっての集中遊びも。

他の子とのかかわりあそびや、やりとりも。

遊ぶために来てくれた、なーんにも用事のないお母さんも、

向かい合って、隣り合って、腰をすえて遊んでくれるでしょう。

 

もちろんお母さんたちも、子どもたちがおもちゃに関わっていこうとする姿を、

なーんの用事にもじゃまされずに、じっくりみつめることができるでしょう。

 

子どもたちにも、お母さんたちにも、

良い日、よい時間になってくれますように!

 

 

かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!
かばんねこの子どもたちが使っていた線路も、いっぱい出しましょう^^

 

かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!
これは、やっぱり赤ちゃんのために出しとく!うんと楽しい^^

 

かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!
この1から10までの段々が、縦にしても、横に並べても、積んでも、すごくイイ!

 

 

かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!
かたちであそびましょう。並べて、気持ちよさを感じて、わかった!もあるといいね^^

 

 

かばんねこで、おもちゃ自由遊びの日!
玉の道も、積木も、美しくて楽しいのが良いね。色で、かたちで、ならべて、つんで、あそびましょ^^

 

 

https://kabanneko.com/news/630asobonohi/

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です