かばんねこ店主ブログ
コドモト

あしたの親子ゲーム会、いらっしゃいな(悲痛)

アナログゲーム キャプテンリノ
高い、高い!こういう大事なときは、テーブルに乗ってもいいの^^!

 

明日の親子ゲーム会は、また危機に瀕しております。

参加者が、1組さんになりそうな気配…(;_;)

できれば、もう2組さん来てほしい!

来てください!来てちょうだいー!来てくださいませ!

予約なしでいいから、ね!ね!!おねがい~!!

 

 

来てがっかりはさせませんよ、楽しいから^^

子どもだけじゃなくて、大人のかたこそ。

 

 

子どもの遊びは、大人にとっては「おつきあい」が多いかもしれないけれど、

明日遊んでみるゲームたちは、

大人のかたも、おもわず気合がはいっちゃうゲームがたくさんです。

 

おいでね。おいでね~^^

6/24(土)10:30-11:30 親子でたのしむ、かばんねこボードゲーム会!

 

 

ところで

今日は、午前中でかばんねこはおしまいです。

所用がありまして、申し訳ありません。

また日曜日に、お待ちしております^^

 

というか、明日!

土曜日に、ゲーム会にて心よりお待ちしております。

ね^^

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です