張り子のこいのぼりと一緒にやってきたのにゃ

おもちゃ 0 Comments

はりこーシカ ねこ

張り子のマトリョーシカだから、はりこーシカ。ねこさんも登場!

 

こないだかばんねこに来てくれたのは、張り子のねこさんたち。

なんとなんと、ぽこぽこと座布団ねこのなかに納まっちゃう、マトリョーシカ!

 

今日のお天気がお天気なので、写真が暗いのがとっても残念ですが…

 

かわいいー

かわいいなー

 

写真の柄ねこさんタイプの他に、白猫さんタイプ(オーソドックスな招き猫のアレ)もかわいいです。

 

後ろのびっくり顔さんも、かわいいー

かわいいなー

 

ねこさんたちに夢中のかばんねこですが、こいのぼりのはりこーシカも、ちゃーんとかわいくいますよ。

 

張り子のこいのぼり、はりこーシカ

どんなふうに飾りましょ^^それを考えるのも楽しい、こいのぼりたち。

 

青い鯉にミニ鯉たちをぽこぽこと入れて、蓋をポンと閉める。

蓋をポンと開けて、ミニ鯉たちをぽこぽこと出す。

子どもたちも、おとなのわたしたちも、楽しくなってしまいます^^

 

張り子の和紙のさらさらとした手触りと、ふっと軽い心地よさ。

ころんと心惹かれるかたちに、絵の具の線の、かわいいのびのびさ。

 

ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^

お部屋を彩る小物に、玄関の季節の飾りに、節句を迎える子どもたちのお祝いに。

 

じつはお値段も、かわいいのですよ。

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA