「こんなのありませんか?」

おもちゃ 0 Comments

赤ちゃんのお出かけおもちゃ 

 

「お出かけのときの、いいおもちゃありませんか?」

そんなお声がけがあったとき、お店のなかからいくつか集めてご紹介するのですが、

かばんねこがいつでも超おすすめするのが、これ^^

 

大ぶりの歯車と、びょんびょん起き上がり小法師と、鈴のいい音とともにクルクル回る、楽しいしかけ。

木製なので、なにより触っていて、気持ちいい!

ベビーカーやチャイルドシートに固定できるマジックテープもついていますが、かばんにポイと入れてさっとお出かけするのもいいなあと思います。

固定されていない分、赤ちゃんがいろいろに遊んだり、持ち上げたり、裏返してみたり、かじかじかじってみたり、マジックテープの手触りを感じたり、バリバリっと遊んでみたり…。

赤ちゃんが、やってみたいことを、存分にできるから^^

 

どうぞ、遠慮なく「こんなのありませんか?」ってお声がけくださいね。

ちびさんの姿をみながら、贈りたいお子さんのことを想いながら、一緒に悩ませてください。

(あ、悩むだけじゃないです、もちろんいろいろご紹介します)

 

頼りにしてくださる気持ちに、しっかりお応えできますように!

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
mail (お問い合わせもどしどしどうぞ)

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!赤ちゃんも、パパさんも、ご一緒に^^

3/19(日)10-12 色と光にときめくローズウィンドウ講座…ペーパーアートのステンドグラス
春の窓に、美しい色と光のステンドグラスのような薔薇窓をどうぞ。自分の色を選んで、作ってみませんか?

 

3/20(月祝)10:00- ほんとに危ないの?電磁波のこと、スマートメーターのこと、わしずさんに聞いてみよう!
スマホは?パソコンは?ええ!?壁??そして今度は電気メーター!?子どものために、自分のために。

 

2/17・3/17(金)ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ(①1歳まで・②1歳から)
ゆっくり、じっくり、赤ちゃんといい時間。ちかさんが、想いをこめてつくりあげてくれます。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース
③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)
④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)
⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)
⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)
⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

詳しくは、お問い合わせください^^ドシドシ

**************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA