かばんねこ店主ブログ
コドモト

色と光にときめきましょ!ローズウィンドウ講座

ローズウィンドウ

 

窓から差し込むお日さまが、きれいな色と光を浮かびあがらせてくれています。

これは、ローズウィンドウ。

柔らかな、光を通す美しい紙を折って、デザインをうつして、切って、広げて、重ねて…。

自分で作れちゃうんですよ^^

 

もうすぐ、春の光たちがやってきます。

おうちの窓辺に飾って、春のよろこびをひとつ。

ぜひ、ご一緒に^^

 

3/19(日)10:00-12:00

色と光にときめくローズウィンドウ講座
~ペーパーアートのステンドグラス~

 

ローズウィンドウ
使う色によって、切り取る形によって、いろんな美しさが生まれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です