かばんねこ店主ブログ
コドモト

電磁波エプロン、あんなに迷ったのに

電磁波お話会

参加された方から、すごい好評を得ております

「わしずさんに、電磁波のこと聞いてみよう!」の会。

 

 

5月20日の午後、またまた開催します。

はじめてのかたも、もう一度聞きたい!かたも、ぜひぜひどうぞ。

再参加のかたは、参加費が半額になります。

 

自分の健康のために、子どもと家族の健康のために、

「知ってよかった!」と思えることが、たくさんです。

 

 

たとえば、

電磁波防止エプロンを買う勢いだったわたしは、

じつはかえって集めちゃうんだよね〰にひっくりかえりました。

 

詳細は、こちらから^^
5/20(金)13:30~ ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!の会

 

午前のわらべうたベビーマッサージから続けて参加される方は、お弁当を頼むこともできます^^

ご希望の方は、お知らせください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です