アナログゲームのレンタルを始めます!

お店のこと, やっぱりゲームだ 0 Comments

アナログゲームのレンタルを始めます!

春休み…ですね^^

来週28日(月)より、アナログゲームのレンタル、始めます!!

 

かばんねこには、ボードゲームやカードゲーム、いろんなアナログゲームがあります。

あれも、これも、やってみたいし、迷っちゃう。

そんなお子さんや大人の方がたくさんです。

お店で2つか3つ、気になったゲームを体験してもらっていますが、

「一つだけ買おうね」なんて、…ますます迷っちゃう!

 

だから、ひとつを選ぶ前に、家族でいっぱい、いろんなゲームを体験してほしいなと思います^^

偶然が支配するゲーム、
色などの条件合わせのゲーム、
すごろくが基本のゲーム、
ちょっとした戦略があるゲーム、
みんなで協力するゲーム、
記憶が大事なゲーム、
パズル要素が大きいゲーム、
スピードや瞬発力が勝負のゲーム、
相手の出方を推理して手を決めるゲーム、
先を見通して少しずつ歩を進めるゲーム…、いろいろ^^!

どんなのが好きかな?どんなのが得意かな?
色々試したら、おうちに用意したいゲームも分かってくるかもしれません。

 

それに、アナログゲームは、

画面じゃなくて、人の顔を見て遊ぶゲームです。
コミュニケーションのゲーム。

いくつかの選択肢のなかからボタンで選ぶのではなくて、
いろんな手のなかから、自分の力と今まで積んできた生活力で、自分はどうするのかを決めるゲームです。

だから、面白さも、格別。

 

家族のためにでも、

子どものためにでも、

大人同士のためにでも、

幼稚園や保育園、学童さん、児童館さんとしてでも、

試しに試しに、借りてみてね。

 

きっと新しい、遊びと楽しみの世界が、たくさんあります^^

 

 

☆1週間で、2ゲームまで、貸し出しします。

☆小さいゲームは300円、大きいゲームは400円です。

☆レンタルしたゲームを返却時に購入される場合は、レンタル分を代金より引かせていただきます。

☆ゲーム中の飲食は、絶対に!おやめください。
紙製品のものがほとんどですので、ジュースなどの水分や食品の油分は大敵なのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA