かばんねこ店主ブログ
コドモト

ポップアップさん

ポップアップ

とってもシンプルなしくみ。

だから、面白い^^

 

人形を指でぐっぐっと押すと、ばねが押し返してくる抵抗が楽しい。

ぐっと押してはじくようにすると、ぴょん!

ぐぐっと押してはじくようにすると、ぴょーーん!!

飛んで行っちゃう^^

 

人形の色と、人形の部屋の色、合わせることもできるね。

ちびさんはいつ、それに気づくかな?

 

お人形を、さかさまに入れたり。

別のものを入れてみたり。

どんな実験をして、どんなことに気づくかな。

 

力の加減のしかたも、慣れてくる。

 

いろんな楽しみと喜びをくれる「ポップアップ」さん^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です