かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日はおもちゃの広場です^^

ミニクリスマスツリー

明日22日(日)10-12時は、おもちゃの広場です^^

良いおもちゃをたくさん用意して、お待ちしています!

予約なしでも、大丈夫。

どうぞどうぞ、赤ちゃんと、ご家族で遊びにおいでくださいね。

 

なお、3000円以上のお買い物をしてくださったかたには、ご希望があれば

おもちゃコンサルタントマスターの紗光さんが、赤ちゃんの声を聴いてくださいます。

どんなふうにしてなんでしょう、不思議でわくわくしますが、こういう技術があるのですね。

 

この時期のおもちゃの広場って、ちょうどいいかもしれません。

クリスマスがやってきますし、

どんなおもちゃが、どんな遊びが、この子は今、好きなのかな?

この子は今、どんなことがしてみたいのかな?

これからどんなふうに、育っていくのかな?

そんな思いへのヒントをくれる、

子どもの育ちとできることに寄りそった、シンプルなおもちゃたちを用意しています。

子どもたちが働きかけることによって、初めて生きるおもちゃたちを用意しています。

あなたのお子さまのために、どうぞ、一緒に体験しにおいでくださいね^^

 

さて、写真は「ミニクリスマスツリー」です。

卓上用の、小さなツリー。

しっかりした枝葉のつくりなので、お部屋にとても映えます。

玄関やチェスト、ダイニングテーブル、窓飾りにもいいですね。

かばんねこの設えた飾りをこのままお持ちくださっても、大丈夫です(うれしい^^)。

 

*ミニクリスマスツリー(高さ35cm) 2376円

*オーナメント付き(星399×4個・リボン)3972円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です