かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日は、かばんねこで「あひるのこ」

シフォンスカーフ

明日27日は、「あひるのこ」の三澤さんがかばんねこに来てくださいます。

ガスプラザで開催されているわらべ歌と絵本の広場ですが、

明日は特別に、かばんねこでの開催^^

わたしも、子どもと遊びとおもちゃのことをお話する予定です。

 

いらっしゃる子どもたちとママに、いい時間を過ごしてもらえるといいです。

かばんねこや私が、役に立てたらいいなと思います^^

(※このイベントは満席になりました、すみません)

 

写真は、わずかな空気の動きでふんわり揺れて赤ちゃんを楽しませてくれる、シフォンスカーフ。

赤ちゃんにかけて遊んだり、いないいないばあしたり、

引っ張りっこや、ごっこ遊びの小道具にも。

わらべ歌でも、大活躍ですよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です