かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもたちのたからもの入れ

子どもたちのたからもの入れ

 

この中には、何が入っているでしょう^^?

ぱんぱんですねえ♪

保育園のみんなで

山でどんぐりを拾って

ポシェットに入れてたら、

どんどんポシェットがいっぱいになって、

どんどんポシェットが重たくなって、

重さでどんどん肩ひもも伸びちゃって、

みんなで

「ポシェット引きずっちゃうから

もうドングリおしまーーい!」

って、帰ってきたんだって^^

ポシェットいっぱいのドングリは、

あっというまに

ドングリクッキーになって、

もう

小さいりすちゃんたちのおなかの中^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です