かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもの謎のサイン(゜o゜)…!

川で拾った石に、顔を描く^^♪なんともかわいらしい子たちが、並びました^^

 

川で拾った石に、顔を描く^^♪

なんともかわいらしい子たちが、並びました^^

 

描いた人は、左から、

母・兄ちゃん・(兄ちゃんのまねをして)妹・妹・妹のサイン…です。

さて、妹のサイン「ふみ」の左隣の石は、

何の印でしょうか^^?

 

なにやら雰囲気のある印ですが…(*_*)ナゾ…???

 

うーん、お母さんも、わかりません。

正解はなんですか、いもうとちゃん?

 

「たてたて よこよこ まるかいてちょん♪ だよ!」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です