かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は熊谷でおもちゃ屋さんの日です^^

今日のイベントで初めてお目見えの、タオル人形たち^^♪

さて、一人だけ、違う子がいます。

さあどの子カナ^^?

今日のイベントで初めてお目見えの、タオル人形たち^^♪  さて、一人だけ、違う子がいます。

 

マアサテオキ…^^

 

今日のイベントに、

タオル人形ちゃんたちが間に合いました^^!

 

ふわふわのタオルで作られたタオル人形、

抱き心地が、とっても幸せです(#^.^#)カワイイ

 

新生児の頃の大きさで、

赤ちゃんみたいにあったかくて、やわらかい…

なんだか懐かしくなっちゃいました♪

 

抱っこしに、おいでくださいな^^↓↓

***********************

9月9日(日曜日)、熊谷スポーツ文化公園にて

おもちゃ屋さんをします(*^_^*)

 

熊谷の工務店さん、ナチュラハウスさんと一緒です♪

 

ナチュラハウスさんの木の家具、

かばんねこの木のおもちゃ…。

 

木の家具と、そこに並ぶ木のおもちゃを通じて、

「木と暮らす」こと、「木で育つ」こと、

感じてくださると うれしいです^^

 

遊びのワークショップも、計画中♪

 

熊谷の「わくわくスポ文まつり」
http://www.parks.or.jp/kumagaya/topics/?id=125
(地図もこちらにあります^^)

いろんなイベント・ステージ・屋台もいっぱい!

どうぞお出かけくださいね^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です