かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもと七夕の願いごと…♪

子どもと七夕の願いごと♪

8月初めの七夕のころのおはなし…♪

 

「 いっは°°い ともだちが ふ°えますように 」

5歳さんが、七夕のお願いを書いています^^

 

「ああ~!ぷえますように、ってかいちゃったあ~(>_<)」

うんうん、「ぷ」もそうだけど、

いっぱい、の「ぱ」の、丸が2こ、ついてるよ^^?
 

「ば」の点々が2こだから、「ぱ」の丸も2こだと思ったんだね♪
 
字を覚えるって、楽しいなあ…!(^^)!

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です