かばんねこ店主ブログ
コドモト

こどもとたけのこ♪

きょおおの~ごはんは~たけのこお~ごはあんん~♪

「たけのこ~~♪

きょおおの~ごはんは~たけのこお~ごはあんん~♪」

 

秋田のじいちゃんから届いたたけのこ、

皮をむいています^^

 

「♪ゆび~があ~いたくなっちゃったあ~あ~♪」

うん、皮がいっぱいあるからね^^

 

「♪あっ… ♪ああ~折れたああ~~♪♪」

うん、先の方は柔かいからね、

そう、折れるよね…(^_^;)

 

きょおおの~ごはんは~たけのこお~ごはあんん~♪

“こどもとたけのこ♪” への2件のフィードバック

  1. 藤井さん、いつもありがとうございます^^
    >みんなで準備 いいですね。(^^)ニコ たけのこご飯が食べたい ^^
    毎年の楽しみです♪
    この時期、学校が忙しくなければ、
    子どもと秋田に取りに行っちゃうんだけどな~(*^。^*)
    春の山の恵みは、すばらしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です