かばんねこ店主ブログ
コドモト

すてきな名前^^

テレビを見ていたら、きれいな花が…。

 

「あ、このお花、知ってる^^♪

ひつじ、っていうの。

おやまにあったよ!

おかーさん、知ってる? ひつじ^^♡ 」


ひつじ、っていうんだあ、

いい名前だなあ…(*^_^*)

 

5歳さんが、

とってもすてきな名前を

教えてくれました^^

 

5歳さんが、  とってもすてきな名前を  教えてくれました^^

“すてきな名前^^” への4件のフィードバック

  1. コドモトさん
    こんにちは!
    >5歳さんが、とってもすてきな名前を教えてくれました^^
    とっても素敵な会話。
    我が子どももこのような時がありました。
    今でも憶えているのは「ハンバーグ」のことを「ハンガーバー」って言ってたっけ(^^ゞ

  2. 藤井さん、いつもありがとうございます^^
    >子供ってなぜ、こんなにも可愛いのでしょう(^^)ニコ
    はい、(^^)ニコ^^です
    こういう言い間違いって、
    そのうち自分で気づくと思うと
    もったいなくて訂正しません^^

  3. 溶射屋さま、いつもありがとうございます^^
    >とっても素敵な会話。我が子どももこのような時がありました。
    わたしも溶射屋さまのように、懐かしく思い出す時がくるのですね^^
    そう思うと、しっかり味わっておかなくっちゃ、です♪
    >今でも憶えているのは「ハンバーグ」のことを「ハンガーバー」って言ってたっけ(^^ゞ
    えっその言い方の方が難しいでしょ(^_^;)というときがありますね^^
    楽しくって、全部書いて記録しておきたくなります♪
    溶射屋さまのように、すてきな思い出をちゃんと覚えていたいです^^

コドモト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です