かばんねこ店主ブログ
コドモト

よっこらゾウの、楽しいひみつ^^

 

このおもちゃは 木の質感が美しくて、 大人も大好きになっちゃいます♪

秘密を知ったら、もっと大好きになっちゃいます^^

 

よっこらゾウ(左)と、リンリンよっこらゾウ(右の2つ)  この子たちの楽しい秘密をお客さんに見せる時、  すっごくわくわくします^^

この子たちの楽しい秘密をお客さんに見せる時、

すっごくわくわくします^^

だって必ず

びっくり!して、ニコニコ^^してくれるんだもん♪
 

さあそのすばらしく楽しい秘密とは…!

 
 

♡でんぐりがえし♡……するんですよ^^♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です