かばんねこ店主ブログ
コドモト

お得なぶん、おもちゃが増えるといいな

プリズモセット

毎日サンタさんがニコニコとお買い物をされます。

子どもたちには見えない、
いい顔で悩むサンタさんがたくさんですよ^^


写真はプリズモ。
透明な大小の三角を好きなようにトレイにはめ込んでいくと、綺麗なステンドグラスのできあがり^^
子どもが大きくなるほど、どんな模様にしようかとわくわくと取り組む姿がすてきなおもちゃです。


かばんねこもサンタさんたちのために、
いろいろ間違えながら
そしてあわてて挽回しながら
お役にたてますようにお手伝いしています。


ただすみません、
かばんねこは今年でおしまい!

なので、用意できる在庫が限られていたりします。
おしまいになったおもちゃもちらほら…


それでも
広くしたお店にこれでもかと詰め込んでいたおもちゃたちは簡単になくなるわけでもなく、
元気に子どもたちのもとへ行くのを心待ちにしています。


ぜひぜひ、お寄りくださいね。
10%以上お値引きしているものも増やしています。
お値引きしたことで、子どもたちに届くおもちゃも増えるかもなあと勝手にうれしくなったり。


駐車場はひろびろですが、
ソリを停める場所がないよーのときはお電話ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です