かばんねこ店主ブログ
コドモト

あわてサンタさん、プレゼントありますよー

クリスマスプレゼント、グリムス積木

今日もかばんねこ開けています!
18時までですが、
それより遅くなるけど行きたいんですーというかたはお電話くださいね


準備が間に合ってないサンタさんのことは
ものすごく気持ちがわかるので
(どうしようかなーとかぼんやりしているうちに3日前とかを迎えがち)
かばんねこがお手伝いします。
ぜひぜひおいでくださいませ^^


他の仕事でなかなか…というサンタさんも
お電話で相談ください!
取り置きしておいたり包んでおいたり、
がんばります^^



さてさて

クリスマスを終えてひといきついたあとは
まさみ先生のキッズコーチングはいかがでしょう。


新しい年を迎える前に、
あたらしい知識と体験に出会って
新しい良い年を、もっとうれしい日々に^^



https://kabanneko.com/news/1229/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です