かばんねこ店主ブログ
コドモト

楽しい思い出をあかるくてらす

メモリアルキューブ

毎月1回のカフェ&マルシェ「あかりのいえ」
主催の「あかり」さんに、フォトキューブをつくっていただきました。

冬に亡くなった、秋田のじじさんと家のねこさん。

5cm角の小さな写真なのですが、
透明なキューブの存在感のおかげで、ふと目に留まります。

日常の中に静かにいてくれて、
目に入ると
いるのがあたりまえだった頃に立ち戻るように感じてうれしい。

良いものを作っていただきました。
だいじなひとや思い出のある方に、おすすめします^^

かばんねこで毎月開催の「あかりのいえ」でも、サンプルが見られますよ。
「あかり 楽しい思い出をあかるくてらす」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です