かばんねこ店主ブログ
コドモト

来店予約について

透明パーツの構成おもちゃ。いろんな色の三角を並べて模様を作ります。

春のひかりのもとで遊んでほしいおもちゃ。
小さい子のために、パーツが大きいものもあります。

さて、
かばんねこへのご来店は予約制となっています。
お電話やメッセージにて「◯時に行きまーす」ってお声がけくださいね。

小さな店ですし、日頃から混み合うところではありません。
でも、お客さまどうしが重なるときもありますし、その不安な要素をなくすことにしました。

当日でしたら、お電話のほうがすぐに確実に対応できます。
かばんねこは怖いひとではない…はずですから、大丈夫。
0277-46-6644よ、電話してくださいね。

もちろん予約せずにおいでになっても、誰もいなければぜひぜひお入りください。
そしてもし「先客があった!」だったら、ドアを開けてお声がけくださいね。
レンタルスペースで待っててくださってもいいし、日や時間を改めてでも。

かばんねこ自身と家族の健康への配慮はもちろん、店へのウイルス対策はよく考えていたします。
おもちゃを選ばれるときのご相談にはできるだけお応えしたいし、小さい店だからこそできることだとも感じています。

買わなきゃ…!とか、思わないで。
良いおもちゃに出会えたら、ぜひぜひお子さんに贈ってあげてください。

連絡いただく手間をかけさせてしまいますが、必要なかたは、どうぞお声がけくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です