かばんねこ店主ブログ
コドモト

きょうだいで遊べるおもちゃがほしい

きょうだいであそぶ

「きょうだいで、一緒に遊べるおもちゃが欲しいんですけど…」
かばんねこではそんなリクエストもよくいただきます。

東京おもちゃ美術館 good us 寄稿の記事。
おうち時間がたくさんな今、おもちゃを新しく用意する機会もあるかとおもいます。
お役にたてたらいいな。

*************************

【連載】わくわく遊んで大きくなるために
 おもちゃ屋さんの「あそび相談室」

相談8『きょうだいで遊べるおもちゃ』が欲しいです!」

「きょうだいで遊べるおもちゃ」を探すコツは、年齢に応じた遊び方ができるか考えること。あそび相談室、第9回目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です