かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこは開けています

かばんねこはいつもどおり開けています。
換気をしたり、おもちゃを拭いたりするけれど、いつものように。

いつもの暮らしがちょっと変わって、おうちで過ごすことが大事だけれど、それでも子どもの「あそび」の楽しみと育つ姿は変わりなくて、頼もしいですね。

だからかばんねこは、いつもとかわりなくおもちゃを紹介できるように、わたしと家族が元気でいるようにしますし、工夫します。

いろいろ不安はあるけれど、情報を入れて対策をばしっと決めたら、せっかくのおうち時間、あそびの道具のちからを借りることをおすすめします。
子どもたちが小さかったころ、かばんねこ自身がおもちゃたちに助けられたし、楽だったから。

おもちゃも、アナログゲームも。
どんなのがいいかな、お声がけくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です