かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日営業します!(今日は午前のみ)

2倍めがね、4倍めがねがついてます^^お腹をおっきく見られるのもあるよ!

今日はお昼までの営業でした。
明日は祝日ですが、開けます!
どうぞ、いいおもちゃに会いにおいでくださいね^^

 

*****************
雨宿りのてんとう虫。
モデルさんになってもらいました^^

 

てんとう虫は、どんな模様?
歩くのははやい?ゆっくり?
どんなふうに歩く?
透明なカップ越しにお腹を見たら、足はどんなふうに動いた?
身長は、何センチ?

 

付属の虫めがねで大きくして見よう!
あれ?背中の真ん中の線はなんだろう?
触覚、なんかかわいい^^!

 

いろんな発見があります。
最後はカップを開けて、飛んでいく姿にうっとり。
(屋根のある葉っぱのところだから大丈夫)
ありがとうねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です