かばんねこ店主ブログ
コドモト

ルウ無し、水なし、美味しカレー

大間々のカフェMilkaでも人気です^^

かばんねこ、今日は16時までの営業です
*******************

 

カレールウの箱の原材料を見てうーんと思うけど、
ルウを使わなきゃ美味しくできないし…。
アレルギーなんだよなあ…。
というかたのための、
いろいろ余計なものを使わないカレー教室です^^

 

なんというか、滋味ゆたか。
体がおいしいって言ってます、みたいな幸せ感がいっぱいです。

 

カレーどころかサービスしすぎの目からウロコ食べ物話が止まりません。
プロじゃない、「お母さん」だからこそ、毎日の安全安心ごはんは手間なく、おいしくです^^

 

ゆうさんに会いに、おいでくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です