かばんねこ店主ブログ
コドモト

新学期に、おすすめ!かわいい!えんぴつ!

機能はもちろんいいんだけど、
かばんねこは、
とにかくかわいいから好き!!!!!

 

はじめてのえんぴつにぴったりな太さなんだけど、
その太さがかわいい。

 

丸く彫られたくぼみが指を支えてくれるんだけど、
それがデザインでもあるのがかわいい。

 

初めてさんには、指にぴったり沿う三角えんぴつ。
慣れたさんには、支える指に持ちやすい六角鉛筆。
シンプルで機能的なのに、かわいい。

 

鉛筆削りもカラフルでころんとして、かわいい。

 

かばんねこの子は小学生が終わりますが、とってもお世話になりました。
子どもが使ってるのもまた、かーわいいの!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です