かばんねこ店主ブログ
コドモト

ママよりも

かばんねこで、アナログゲーム

子どもとの遊び方がわからなくても、
遊ぶと子どもと本気で対等なのは、お父さん。
だからパパにも、すごくおすすめします^^

 

競争や勝ち負けだけじゃない、
アナログゲームには、
おしゃべりしたり、笑いあったり、
コミュニケーションのたねがいっぱい!

 

写真は、お買い物ゲーム。
ただお店をまわってメモどおりにお買い物をする、
それだけのゲームなんだけど、
子どもとの時間が、会話が、
子どもに合わせてがんばらなくても、楽しいのです。

 

1時間たっぷり、お子さんと体験してみませんか^^
明日はアナログゲーム会です。

11/17(土)もうすぐクリスマス!子どもとサンタさんのアナログゲーム会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です