かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこでいつの間にか変わっていくもの

かばんねこの木のおもちゃ・虹色つみき

だれかがつくって、だれかが変えて。

だれかが壊して、だれかが直して。

かばんねこの木のおもちゃ・虹色つみき
作品をずーっと置いておくと、ちょこちょこ楽しいことが起きていきます^^

かばんねこの木のおもちゃ・おうちのつみき
かばんねこにたくさんおいてあるおもちゃたち。
どうぞどうぞ、自由に遊んでみてくださいね。

あっちのおもちゃをこっちにもってきても、いいんだよ。
あのおもちゃの道具を、このおもちゃでつかっても、いいんだよ。

どんな面白いことが、おこるでしょうね!
かばんねこにも、みせてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です