かばんねこ店主ブログ
コドモト

大発見^^♪大変身^^♪

「がおー!ライオンだぞー!!」  何やらこそこそとやってるナー...と思ったら、  ちびライオン^^

 

「がおー!ライオンだぞー!!」

 

何やらこそこそとやってるナー…と思ったら、

ちびライオンの登場です^^

立派なたてがみは、毛糸です。

お人形さんの髪の毛になるはずでしたが、

思いがけず楽しい展開に♪
 

お母さんが持ってた毛糸の束をほぐしてみたら、


輪っかになったから、

何気なくかぶってみたら、大発見…^^!
 

何気なくかぶってみない大人は、


だから

あなたたち子どもが、大好きなのです(#^.^#)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です