かばんねこ店主ブログ
コドモト

誰でもきれいな模様が現れる、うれしいおもちゃ^^

床に並べるだけじゃなく、積み木のように積んでも遊べる  遊びの広がりがワクワクの木のおもちゃ「パターンブロック」^^

 

床に並べるだけじゃなく、積み木のように積んでも遊べる

遊びの広がりがワクワクの「パターンブロック」^^

 

気がつくと、いつのまにか床には

きれいなマンダラが広がっています^^

 

30度・45度・60度…と

15度刻みで角が作られているので、

どんな形とでもぴったり辺が合う、その気持ちよさ…♪
 

なんにも工夫しなくても


美しい模様が現れますから、

頭が固くなっちゃった大人でも、楽しく遊べます^^ナンテネ
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です