かばんねこ店主ブログ
コドモト

くるりんカーであそぼ^^♪

こんなふうに段の幅を狭くすると、すごく勢いよく転がります。

わっ!こんなふうにも遊べるんだあ(゜o゜)オオ…

この子に、教えてもらいました^^♪

やっぱり大人の頭は、いろんなものにとらわれているようです。

 

かばんねこが大好きなおもちゃ「くるりんカー」  段差をいっぱい作ると、 前に進みながら何度も何度もでんぐり返ししてくれます。


なんとまあ、よく遊んでくれる子でしょうか^^!

かばんねこが大好きな木のおもちゃ「くるりんカー」

段差をいっぱい作ると、

前に進みながら何度も何度もでんぐり返ししてくれます。
 

先日伺った


熊谷の工務店・ナチュラハウス(http://ameblo.jp/natura-house/)さんちのソーハくん、

段差の高さや平らな部分の長さをいろいろ工夫して、

すっごくワクワクした顔で遊んでくれました♪
 
 

「シンプルなおもちゃだから、こんなによく遊べるんだよ」

と、このおもちゃの良さを語ってくださったのは、

わたしをナチュラハウスさんに紹介してくださった
 

ソーハくん、ありがとう!


こんなに思い切り遊びこんでくれると、

わたしも作家さんも、とっても幸せです^^!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です