かばんねこ店主ブログ
コドモト

お世話あそびのおんぶひも^^

お人形さんの、おんぶひもです♪  1歳くらいから3歳くらいまで、  子どもたちは、お人形さんをおんぶするのが大好き^^♡  お母さんにしてもらったように、  お人形さんを赤ちゃんに見立ててお世話してあげます。

 

これは、何でしょう^^?

 

全体の一部の写真だと、わかりづらいですね(^_^;)

お人形さんの、おんぶひもです♪

 

1歳くらいから3歳くらいまで、

子どもたちは、お人形さんをおんぶするのが大好き^^♡

お母さんにしてもらったように、

お人形さんを赤ちゃんに見立ててお世話してあげます。

 

そんな子どもたちに、

ぴったりのおんぶ紐をつくりたいなあ…♪

 

そんな想いで、

おもちゃコンサルタントの作家さんに

おんぶ紐を作ってもらっています。

 

いかがですか?小さなモニターさん♪  お人形さんとぴったりくっついておんぶできるように、  バックルでカチッでなく、  紐でぎゅっとできるようにしましたよ^^

 

その試作品を、お試し中^^

いかがですか?小さなモニターさん♪

お人形さんとぴったりくっついておんぶできるように、

バックルでカチッでなく、

紐でぎゅっとできるようにしましたよ^^

“お世話あそびのおんぶひも^^” への2件のフィードバック

  1. お早うございます。
    可愛いです。(^^)ニコ
    バックリではなくて
    紐がいいです。
    でも、どうしても
    キュートな子供さんに目が行きます!!

  2. 藤井さん、いつもありがとうございます^^
    >バックリではなくて紐がいいです。
    わたしもそうです!うれしいです^^
    赤ちゃんと、ぴったりくっつきたいですよね♪
    紐を結んだりほどいたり、手先も使いたいですよね♪
    >でも、どうしてもキュートな子供さんに目が行きます!!
    主役は子どもですね^^
    いっぱいお世話をして、だっこして、
    楽しい遊びでよい心を育んでほしいです^^♪

コドモト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です