かばんねこからのお知らせ

1/28(土)10-11 親子で一緒に、みんなであそぼう!アナログゲーム会

1/21(土)10:30-12:00「おもちゃの広場」いいおもちゃで、いっぱいあそぼう!

1/25(水)10:00- 大人おままごとの会⑤「フェルトでつくろう、ふわふわパンケーキ」

1月20日・2月17日(金)午前 ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ(①1歳まで ②1歳から)

2月1日(水)10:30- よつ葉生協さん企画!自分だけのコサージュを作って、農薬と添加物のお話を聞いて、安全な試食ランチを味わっちゃいましょう

3月20日(月祝)10:00- ほんとに危ないの?電磁波のこと、スマートメーターのこと、わしずさんに聞いてみよう!の会

**営業日&イベントカレンダー**

店主ブログ コドモト 最新投稿

ririan

編んであそぶ

  さむーい毎日なので、かばんねこの真ん中の棚を、あったかーい、羊毛いろいろにしてみました^^   上の写真は「Y字リリアン」 4本針や5本針のリリアンは昔からよくあるけれど、2本針のリリアンはめずら […]

コドモト

赤ちゃんと子どものおもちゃのこと、遊びのこと、発達のこと…木のおもちゃと手仕事屋かばんねこママのブログ

ページトップ