コドモトのこと

 

 コドモトです。手元のおもちゃは、木のおもちゃ「くるりんカー」^^

  小学3年生と保育園5歳児を相手に、

日々笑い、また悩めるお母さんをしています。
 

 子どもと一緒に、いろんなものを見て、いろんなことをして、

いろんなことを感じたい と思って暮らしています。


 子どもとの暮らしはなかなか大変だけれど、

子どもたちが与えてくれるものは

とても大きくたくさんで、かなわないです^^

 

 子どもたちのことをよく考えて作られた木のおもちゃと、

手仕事で丁寧に作られた生活雑貨が好きで、

「かばんねこ」というお店を始めました。

 もしよければ、いらしてくださいね^^

  

 おもちゃコンサルタントの腕を発揮!して、

子どもたちの発達や、大好きなこととからめながら、

おもちゃを紹介しています♪ 

 

** かばんねこ店主・高橋の今日までの遍歴 ( ..)φカキカキ **

 

 

木のおもちゃと手仕事雑貨 かばんねこ

*木のおもちゃと手仕事雑貨 かばんねこ*

 

<ブログへ戻る>

コドモト のこと

コドモトです。どうぞよろしくお願いします^^ *自己紹介のページ*

 

木のおもちゃと手仕事雑貨 かばんねこ 木のおもちゃと手仕事雑貨
かばんねこ

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク

伯爵様のデジタルフォトdiary
酒屋発!群馬の情報局?
一笑來福(ぽてちよ日記)
ちーぶろぐ
ガラス屋のひとりごと
くりびより
5代目若のんべえ奮闘記?!
サントリナ
田村建設 □ TK Architectural Diary □ 2nd stage
笑売!商売!日々増量
日々是徒然@デジイチ2
ふとん王国ブログ
お助け爺のブログ本家
ハイブリッドな木工職人 木仙人がゆく
MAIDO!、木仙人です
プリン専門店クレヨンさんのブログ
桐生の裏通りの眼鏡店SATOさんのブログ
ちあんじゅ。の声
京丹後の藤井さんのブログ
山梨県甲州市学習塾 塾長こばやしのSmiling Days
誕生日プレゼント工場さんのブログ
溶射屋さんのブログ
プログレス・マネジメント研究会のブログ
OpenID対応しています OpenIDについて