かばんねこよりのお知らせ

4月30日(木)5月10日(日)自分に合った薬草で作る、世界に1つだけのブレンドハーブティー&ヒーリングハーブ化粧水

好評につき、5月に追加日程が決まりました!
自然美クララがいよいよ臨月のため、産休前の最期のイベントとなります。

 

30種以上の薬草の中から、自分に合ったもので

世界に1つだけの「ブレンドハーブティー」と「ヒーリングハーブ化粧水」をつくる、

ハーブ三昧のイベントです。

 

ブレンドハーブティー

herb1

石けん作家&ハーブティブレンダーのTulsiさんが30種以上の薬草(ハーブ)を並べます。

そこから、参加の方には直感、もしくは好みでハーブを数種類選んでいただきます。

(飲みたいハーブ、外用に肌に作用させたいハーブ、それぞれ2~3種、計5~6種を選びます)

herb8

それを、シータヒーリングをされているOmochabacoさんが、みなさんと1:1でOリングや筋反射を行い、選択したハーブが自分に合うかどうかを、潜在意識やカラダの声に聞いていきます。

頭で考えがちの部分ですが、自分のカラダが本当に必要としているハーブが選べるのが今回の大きな魅力です!

herb2

そして、ご自分にぴったりなハーブが見つかったら、Tulsiさんがそれをマイブレンドハーブティに作成してくださいます。

身体に優しく作用し調子を整える、あなただけのブレンドハーブティー。

 

ヒーリングハーブ化粧水

産休を目前に控えたコスメ師の自然美クララから提供しますのは…

【半年分のヒーリングハーブ化粧水づくり】のワークです。

 

まずはみなさんが潜在意識で選んだハーブを使い、2~3種のチンキ(薬草エキス)を仕込みます。

さらにはヒーリングハーブ化粧水には今回欠かせないのがフラワーエッセンス。

 

前橋のサヤカクリニックさんで処方していただいてからわたしも娘と愛用しています。

先生からもアドバイスいただき7つのチャクラに対応するおすすめのメーカーのフラワーエッセンスを取り寄せたものを使用いたします。

(さまざまな種類があり、フラワーエッセンスは自閉症のお子さんなどにも使用されてると教えてくださいました。)

herb4

ホメオパシーやフラワーエッセンスも身近になってきたので、こういった心とカラダの両面からの癒しをみなさんともシェアしたいと感じまして、今回のレシピを考案しました。

 

フラワーエッセンスも、Omochabacoさんとの対面で必要なエッセンスを選択していただきます。

☆最後にOmochabacoさんが、お一人ずつに必要なメッセージを伝える特典付きです!

 

そのフラワーエッセンスや仕込んだチンキを使用して、みなさんが半年間分の化粧水のキットを手作りしていただきます。

化粧水のレシピや、肌のこと、皮膚常在菌の働きをまとめたテキスト、水や食品の状態を良くする波動マークもお渡ししたいと考えています。

herb3

ちなみに、Omochabacoさんも自然美クララも子連れです。

お子さまと一緒でも大丈夫ですよ、どうぞおいでください。

かばんねこのおもちゃもありますから、子どもたちにも良い時間になるでしょう。

こんな方におすすめです

◎ピン!ときた直感的な方

◎なんだか楽しそう~!と感じた方

◎手作りが好きな方

◎ヒーリングなどの癒し好きな方

◎ハーブが好きな方

◎子連れで参加できるのが嬉しい~という方

 

30種以上の中から自分に合った薬草で作る、世界に1つだけのブレンドハーブティー&ヒーリングハーブ化粧水

開催日時

4月30日(木)10:30~12:30

5月10日(日) 10:30~12:30

かばんねこイベントスペースにて

※12:30からは自由参加のランチ会でお弁当を注文する予定です。わたしたち3人と楽しく話しながらランチしましょ~^^

※駐車場は「実店舗とイベントのご案内」をご覧ください。

参加費

参加費+材料費   16050縁

◎参加費 6000縁
◎材料費   10050縁

※今回は当日のお支払いとなります^^おつりの無いようご準備いただけますと助かります。

《材料内容》
・波動水(530ml)フラワーエッセンス入り4500縁 →1本100mlなので5本分作成可能

・ワン酵素(10ml)1800縁 →今回の化粧水に限らず、1000倍に薄めて料理、発酵食品、家庭菜園など幅広くご使用頂けます。(ワン酵素をすでにお持ちの方は材料費から1800縁マイナスになります。)

・マイブレンドハーブティ(30g)1200縁 →当日さらに追加で作成も可能です。Tulsiさんにご相談ください。

・チンキ(薬草エキス30ml)キット3種分1800縁 →ビン、薬草5g×3種、オーガニックエタノールなど漬け込みに必要な材料一式。

チンキは長く保存可能なので、作成したら無くなるまで化粧水づくりにご活用頂けます。

・スポイト3本 250縁

・その他(資料、備品)500縁 化粧水のレシピや、肌のこと、皮膚常在菌の働きをまとめたテキスト、水や食品の状態を良くする波動マークなど

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S35789951/
(メッセージ欄には、
①お子さま連れの方はお子さまの人数と年齢
②ランチ会参加の有無
の2点をご記入ください)

お問合せ先

自然美クララ 大河原律子
090-4524-8368

キャンセルポリシー

お申し込み受付後のキャンセルの場合、材料費は全額実費にてお支払いいただきます。材料は後日郵送させていただきます。(恐れ入りますが送料はご負担頂きます。)

参加費については、
2日前     50パーセント
前日17:00以降 70パーセント
当日     100パーセント
になります。あらかじめご了承ください。

主催者より

当日楽しんでいただけるよう
3人でお待ちしております~^^

herb5

(右)自然美クララ http://ameblo.jp/salon-kurara/

(左)Omochabaco http://ameblo.jp/omochabacomochabaco/

inaba4

Tulsi https://www.facebook.com/Tulsinon?fref=ts

こちらの販売も致します。

tulsi

 tulsi

ページトップ(新)