かばんねこからのお知らせ
INFORMATION

ハイジ母さんより、お誘い

手ごねパンで幸せになりませんか?

北海道在住の頃、美味しい手ごねパンに出会いました。
かばんねこさんで出会う方々と一緒に、楽しい集いの場所として、美味しいお話もできればと思っています。

初回の講座は「米粉を混ぜたゴマチーズパン」です。
まず、わたしが作るところを見学して頂き、その後皆さんで同じように作って頂きます。
(作業の際には、こちらで用意した手袋を着用して頂きます)

焼きあがったら、みなさんで焼きたてパンの試食(ドリンク付)をしましょう!

ハイジ母さんについて

岡山県生まれ、北海道に在住5年(父は北海道最北端に近い場所に今も在住)
結婚のため2017年群馬に移住。

30才を過ぎる頃から飲食店に携わってきました。
料理を作る事も食べる事も大好きです。

北海道在住の頃、ハイジ牧場で寮母として勤務。
それ以来「ハイジ母さん」と名乗るようになりました。

ハイジ母さんのブログ:https://blog.goo.ne.jp/haizi

日時

4月14日(水)
10:30-12:30ころ

内容

第1回 米粉を混ぜたゴマチーズパン

試食あり(お時間のある方は、13:30までのんびり過ごしましょう)

参加費

初回のみ お試し800円

・2回目以降は1,000円+材料費(その時によって200円~500円位)
・レッスン料は、授業ごとに現金にてお願いいたします。
・材料準備の都合上、キャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。
・キャンセル料は、レッスン前日の17時までにご連絡いただいた場合はかかりません。必ずお電話にて連絡をお願いいたします。

持ちもの

エプロン・手を拭くタオル・筆記用具をご持参ください。
当日はマスク着用をお願いいたします。
熱のある方・体調不良の方は、ご遠慮下さい。

お申込み

・電話 090-9508-9906(7~20時)
※土・日・月曜は電話が取れないときがあります。その際はこちらから折り返しお電話致します。

・メール haizimum★yahoo.co.jp  (★を@に換えて、件名に「パン講座」と入れて下さい)

・LINEアプリからQRコードを読み取って下さい