かばんねこよりのお知らせ

10/8(火)看護師が選ぶ、エッセンシャルオイルと植物性ミネラルの使い方

主催、大朏美佳さんより

自らの手で護りたい、愛したい大切な方はいますか?

皆さんはdoTERRA(ドテラ)ってご存知ですか?
あなたと、あなたの大切な人の人生を豊かにする力を持っているとしたら知りたくないですか?

私が大好きで毎日愛用しているドテラのエッセンシャルオイルは天然100%のメディカルグレードオイルとして、アメリカでは医療の現場でお薬の代替えとして処方されています。

 

このワークショップではお家にあるとママたちが、家族を護れるであろう14本のオイルと植物性ミネラルについて、看護師でもあり、私の友人でもある村松永弓(むらまつひさゆ)さんからお話が直接聞けるチャンスです(^ ^)

永弓さんは精神科に15年以上勤務した経験からお薬の良さも怖さも分かって上で、doTERRAのエッセンシャルオイルがもしかしたらたくさんの方を救えるツールになると確信し、たくさんの方に知っていただくために、永弓さんは伝え続けています。

 

私自身も、自分や、大切な家族、またはペットにも、安心、安全なものを使いたいという思いから使っている1人です。

自分や大切な家族をケアする選択肢を増やすためには、まず『知る』ことが大切です。
植物の力を借りて、身体と心のケアしてみませんか?

✴︎自然の力で心や身体をより良くしたい方
✴︎子育て中のママさん
✴︎ストレス社会に生きる全ての人
✴︎持病があっても自分らしく生きたい方

看護師が選ぶ、エッセンシャルオイルと植物性ミネラルの使い方

家庭で役立つ14種類のオイルの使い方と、私たち現代人に必要不可欠な栄養素、植物性ミネラルについて学びます。

日程

10/8(火)
14:00〜17:00

会費

3,000円(魔法のクリームとおやつ付き)

お問い合わせ・お申し込み

大朏美佳(おおつきみか)

たくさんの方にdoTERRAの可能性を知っていただきたい。
全ての方が笑顔で日々が過ごせますように。

070-2821-6596
m.mikazuki.321.m@docomo.ne.jp

お申し込みの際、下記項目をお伝えください。

・お名前
・ふりがな
・ご住所
・電話番号
・ご職業
・自分の体調の気になるところ
・家族の体調の気になるところ

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。

ページトップ(新)