かばんねこ店主ブログ
コドモト

小黒三郎のお雛さまも五月人形も

かばんねこカレンダー

さむいさむい2月ですね^^
今月も金曜・日曜の営業です。
11日(祝)も開けます!
10‐17時、お待ちしていますね。

大きな棚たちはにわしどりさんのところへ旅立って、
ただいまはおもちゃ置き場になるものをいろいろを引っ張り出して
おもちゃたちを飾っています。

新しく配置しなおすのもまた楽し^^
お雛さまや五月人形たちの居場所も、ひろびろになりました。

小黒三郎お雛さま・節句人形

五月の張り子たちも、よい顔で並んでいます。

張り子の五月人形たち、はリこーシカ

新しい置き場にあわせて
おもちゃたちの配置も変わったりしています。
今まで気づかなかったけど、こんな子いたんだ!
そんな新しい出会いがあるかもしれません。


アナログゲームも、のびのび試してみてくださいね。
おもちゃたちの10%オフは続けているので、
この際だからと年齢的に先のゲームをご用意される方もあります。
お子さんはまだ難しくても、大人どうしでできますしね^^


明日は日曜日。
たくさんお役に立てるように、
よく聞き、よく説明して、
てきぱきいきます!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です