かばんねこ店主ブログ
コドモト

春のアンブロシウスドールと、やっと勇気を出す

春のアンブロシウスドール

春のアンブロシウスドールたちが来てくれました。
かわいいお花たちの真ん中、いい顔で立っているのは風と虹です。

じつは、
しばらく記事なども書かずずーんとしていたのですが、
おもちゃ屋をどうしていきたいのか、うろうろ中でした。

けれど、やっぱり自分だけでささっとは決められないですね。
ずっと縁をくださっているかた、
初めておいでになって喜んでくださる方、
日頃お声がけくださり今後もかかわっていきたい保育園さん、
そしてかばんねこがあって良かったと言ってくださるお声などもほんとうにありがたいことで、これからも役にたつことができたらとやっぱり願ってしまいます。

ひとりで仕事をしたくてやってきたけれど、
できずにため込んでいることがたくさんで
あれもやらなきゃこれもやらなきゃが負担になってきました。
もっと学びたいことがあるし、アイディアをかたちにしたいし、そちらに時間を使いたい。

お手伝いしてくださるかたを得たいです。
とりあえず午前中のみ、月水金ようび
パソコンが使えることが必要で
できれば写真をきれいに撮ってくれるとうれしいです。
ご興味あるかた、お声がけくださいますとうれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です