かばんねこ店主ブログ
コドモト

気持ちいい素材で

ひょうたんマラカス

ひょうたんのマラカス
自然の手触りそのままです。
さらさら、するする、気持ちいい。

お米が入っています。
しゃらしゃら、しゃかしゃか、小さないい音がします。

そして、中身を抜くから当然なのだけど、
軽い!のがなんだかふしぎ。

自然素材そのものの心地よさです。
ぜひぜひ、赤ちゃんに贈りたい!

赤ちゃんは、
見て、聴いて、触って、嗅いで、味わって…、
五感で自分のいる世界を知っていきます。

だから、どの子もどの子も
ああ、気持ちいい
ああ、いい音
ああ、いいにおい
ああ、きれい
そんなふうにして、
「ああ、ここ好き!」
って、安心していられるといい。

だからね、やっぱり、
おとなの方自身が、心地いいもの。
感じて、選んでほしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です