かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこひろがった③

かばんねこ店リフォーム

玄関の上に、くつ置きを作ってもらいました。
小さい玄関なので、イベントなどでお靴がいっぱいになるともう大変。

きゅーんと曲線で、気持ちよくしてあります。
大人の靴は、いつのまにかここに上げられていることがありますので、
くつがないっ
くつがないっ
と泣かないでくださいね、大丈夫、ちゃーんとありますよ。
(かばんねこが勝手に隠したことは棚に上げて……うまいっ)

じつは、床のほうもきゅーんとしてあります。
こちらの方は、もう少し手を加えてからお見せしたいな。
もう知っているかた、もうちょっと、かわいくなります!

ところで、
今日から漆喰の工事が始まりました。
かばんねこの玄関あたりに道具たちが置いてあって、入っていいのかしら…な雰囲気ですが、ぜひぜひ勇気を出してお入りください。
今週もいつもどおり月水金日、お店を開けています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です