かばんねこ店主ブログ
コドモト

小さいかわいいグリムス

グリムスの小さい木の人形

グリムスの小さいお人形たち。
キャンドル立てにすぽんと立てて飾る子たちですが、
かばんねこは季節の玄関の飾りに使っています。

お客さまからご希望があって、ただいまの在庫をまとめて撮りました。
…ら、
なにやらかわいい感じになったので載せてみました^^

2月に工事をしてちょっと店を広げるので、今度はキャンドルホルダーやこの子たちも並べられるかな。
でもかわいいから、まずは今あるものだけでも店に置いてみましょう。

というわけで
2/8(月)~2/13(土)、リフォームのためお休みをいただきます。
レンタルスペースでのイベントは変わらず開催しますのでご安心くださいね。

かばんねこ、ちょっぴり広くなって、良い感じに変身します。
縁をくださるかたのために、もっともっと役にたてすように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です