かばんねこ店主ブログ
コドモト

お休みをいただいています

秋田の雪の夕方

秋田にて、冬の夕方の青色です。
秋田の家を出るまでも出てからも、このひろびろ田んぼの雪景色がとてもすきです。

かばんねこは、ただいまお休みを頂戴しています。
秋田の家族の病気が重くなってしまい、私だけ戻ることにしました。


お休みを知らずにおいでくださったかた、この日曜など来店をご予定くださっていたかた、お役にたてずに、ほんとうに申し訳ありません。

またクリスマス以降、記事もずっとお休みしています。
改めましてみなさま
新しい年、これからもよい毎日をお過ごしください。


ずいぶんわがままを言い自分勝手に生きさせてもらった娘かばんねこは、いまとても幸せです。
父からあたりまえに受け取っていたものたちは、
あたりまえすぎてわからなかったものたちは、
私があたりまえに子どもたちに贈る立場になって
はじめてわかりました。
びっくりしました。

さよならの頃になって、そのありがたみを実感しています。
だから、もうすこし秋田にいます。
またかばんねこでみなさんと子どもたちのお役にたてますように、まずは父に、誠実に向きあって過ごします。


電話には出られませんが、ラインは対応できますよ。
お急ぎのお問合せなどありましたら、遠慮なくお知らせください!

営業の予定(ホームページいちばん下のカレンダー)は、今後変わることがあります。
おいでの際は当日にカレンダーをご確認くださいますと助かります。
お手間をおかけいたします、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です