かばんねこ店主ブログ
コドモト

ぎゅっと縮んだ心とからだに

シュタイナーぬらし絵

シュタイナー教育の先生による「シュタイナー幼児ぬらし絵クラス」
月1回、第4日曜日に開催しています。

通常クラスは満席で、今は受け入れを増やせないのですが、
今回の体験会で継続希望が2人以上集まったら、クラスを追加する予定です。

体験会は、いつものクラスの後、15時から開催します。

ぬらし絵って、どんな感じかな?
かたちを描かない絵って、どんないいことがあるの?
ぜんぶ、自分で体験して、感じてみて。

きゅうくつな空気になっちゃってる今、
子どもの気持ちをふっとゆるめる時間になってくれるかもしれません。
どうぞ、おいでくださいね。
詳細は以下、通常クラスと同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です