かばんねこ店主ブログ
コドモト

「あたまが良くなるおもちゃ」

ペグさしブロック

東京おもちゃ美術館 good us にて連載中の記事も、10本めになりました。

伝えたいことが多すぎるのか説明が懇切丁寧なのか(自分ほめ)、毎回文章がながながとしてしまいます。

でもいつも、できるだけ分かりやすくなるようにしています。
お役にたてるとうれしいです。

つまんで並べて、ミニボールゲーム

*********************************************************************
【連載】おもちゃ屋さんの「あそび相談室」
相談9:「頭が良くなるおもちゃを探してます!」

頭が良くなるおもちゃが欲しいと思ったら、遊ばせ方や環境にも大人の配慮が必要です。あそび相談室、第10回目。
「頭が良くなるおもちゃを探してます!」
http://goodus.jp/detail/1/3210?fbclid=IwAR0ciHDhYAyyWyKAoR_AOAnV_FwOnCfopp2-soStgZEFo9bBWr8mGmyKSG0

*********************************************************************

パターンブロックで図形遊び
頭の体操タントリックスパズルゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です