かばんねこ店主ブログ
コドモト

季節の棚

くまのしゃぼん玉と水遊びの道具とアナログゲーム

かばんねこのまんなか、季節の棚。
5月はじめまでは、節句人形が並んでいました。

今は、
お家の外で楽しめるもの、
お家の中で楽しめるもの、
ぎゅうぎゅうと並んでいます。

ぱあっとお出かけもしたいけれど、
先の希望がちょっと感じられるこのごろ。
おうち時間も今までより心軽く過ごせるかもしれません。

おもちゃもそうですがアナログゲームも、いろんなお問い合わせ応えられるようにがんばります。
後でラインなどでおうちでの遊びの様子を教えてくださるかたもあって、役に立てることがとてもうれしく、ありがたく思っています。

「◯歳も遊べるゲームありますか?」
「数を使ったり、頭を使うものがいいんです」
「子どもと遊ぶのでも、大人も楽しいと助かるんです」
「きょうだいで遊べるものは?」
「負けると悔しがってやめちゃうんですが…」
「祖父母とできる、分かりやすいゲームを」
なんでも、聞いてみてください!
どーんとこいっ

あ、ゲーム、新しいのがいろいろ入りましたよ!
紹介できるように、遊んでみなくっちゃ!
ああ、たいへん(わくわく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です