かばんねこ店主ブログ
コドモト

小さな子にも、お手玉あそび

積み木の上に乗せるの、楽しい!落っこちちゃうと、笑っちゃう^^

お急ぎのお客さまあり、土曜日ですが午前中だけ開けます。
グッドタイミングなかたは、あそびにおいでー^^

*****************

カラフルなお手玉がたくさん届きました!
つかんだり、はなしたり。
入れ物から出したり、入れたり。
投げることが楽しいちびさんにもぴったり。
シャカッ!っていう音が楽しくて、何度も床に落としたり。
 

積み木の上に載せてみました。
モノの上に乗せるって、小さな子にとっては楽しいあそび。
ふにゃふにゃだから、落っこちないように手加減が必要だけど、それもドキドキ楽しい。
どの色にどれを載せようかな…そんなルールを決めるのも、楽しいんだよね^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です