かばんねこ店主ブログ
コドモト

ちくちく羊毛フェルトします

羊毛フェルトで、ちくちく雑貨作ろう!

青年らしくまだ眠たくないかたは、ぜひぜひ^^
7/2(火)19-21時
桐生青年の家にて

 

2時間で「楽しんで」作るとすると、動物よりも球体を基本に作れるもののほうがいいかもしれませんね。
たとえば、りんごとかオレンジとかさくらんぼとか。
それに顔をつけたらきっとかわいい^^

 

羊毛フェルトをちくちくして
コースター2枚と、いい顔くだものを作ります。
(もちろん動物にチャレンジもOK)

 

青年大学だから、男性もみえます。
ふだんの講座は女性だけだから、どんなものができるか、楽しみすぎます^^

 

参加費は1000円
お申込みは「桐生市立青年の家」まで
(0277-47-2186)
かばんねこでもいいですよ!

 

ぜったいに一度は指を刺してしまうけど(針だから)、
血が出ちゃうけど(ちょっとね)、
涙がでちゃうかもだけど(言い過ぎ)、
それよりもちくちくが形になっていくことが楽しくて、うれしいですよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です